KU:作品掲載

 PORTFOLIO 


KU:'s オリジナル イヤーカフ シリーズ


KU:ブランドの最大の代表的商品は、ワイヤーで形成したオリジナルイヤーカフ。

落ちない・軽い・痛くない・かぶれない、 そして太さのあるジュエリーワイヤーワイヤーにてがっちりと成形しており、たわみや歪みの無い美しい流線のままに 強度や形成保持力にも優れているオリジナル品です。



アレルギー考慮されたコーティングジュエリーワイヤーはかぶれず、

全く酷い金属アレルギーである当方も快適な着け心地です。 
(100%補償するものではありません) 
このジュエリー専用高級ワイヤーは銀メッキの上にさらにカラーリングとコーティング
(Non Tarnish coating)が施され本物素材のワイヤーを使用しておりますので
安心してご利用いただけます。
イヤリングしかできなかったピアス穴の無い方に、またピアス派のピアス休日に。
安定感があり軽くて落ちにくく装着感を感じにくいおススメのイヤーカフです。
KU:でしか買えないユニークなイヤーカフをぜひお試しくださいませ。



「土星はペット。」なシリーズ


土星を連れて歩いちゃう。 
ペットみたいに。

カラフルなパール塗装のグラデーションが綺麗な土星のチャームは
環っかの部分がユラユラ傾きます。
まるで本当に土星が自転するかのように環が傾くギミックな仕様。

土星探索機カッシーニやハッブル宇宙望遠鏡が捉えたような 
綺麗な虹色の土星画像を参考に着色しました。

小さな小さな星々と流れ星も一緒に連れて、
おおきな宇宙をちいさな片耳でお楽しみ下さい。






UMBRELLAシリーズ

雨傘の形の真鍮チャームに色とりどりカラフルなレジンを盛り傘と同じようにふっくらと、レジンにはあえて気泡を混ぜて傘から滴る雨粒をあらわしました。























スイーツシリーズ


甘すぎない大人のレジンスイーツアクセサリー。

華やかだけどユニークで美味しそうな苺ソースがとろりと、
コットンパールをケーキに見立て、さあどうぞ。






















Honey Bee シリーズ
ハチミツがとろりと透け、甘すぎない大人のスイーツジュエリーです。






















コットンパールのどんぐりシリーズ


本物のどんぐり笠を使用し、コットンパールをどんぐりに見立てた、

自然溢れる どんぐりシリーズ。
笠は淡いパールで着色し、綿菓子のように淡く甘そうでラグジュアリーなどんぐりです。






SA・KU・RA  和菓子 シリーズ 

コットンパールを大福や寒天に見立て、
ちゅるんっとした桜フレーバーのゼリーをコーティングした
甘ずっぱい桜のスイーツをイメージ🌸
塩漬けされた桜も日本和紙で再現して、まるで本物の和菓子のよう!

お皿の上の桜ゼリーと花びらが浮かぶ桜のお茶も、
そのままお耳に飾っちゃいましょう✿

これなら、いつでもどこでも手の上で耳元で、
大好きな桜の和菓子を眺められちゃいます。





3Dリアル風景シリーズ

━━指の上の小さなスペースに異空間があったら━━

あなたは何を思いますか。
いつか見た下校途中の風景?
それとも憧れの外国の海?
いえいえ 脳裏にある夢の場所?
そんな一人ひとりの幻想儚い【異空間】を樹脂でセンシティブに表現した、
KU:の【指の上の3Dリアル風景シリーズ。】

※現在は非生産
販売ショップは、KU:'s SHOP をご覧ください。
※一部販売していないものもあります。