KU:作品掲載

KU:は3位‼!ヴィレヴァン2014.9月の通販売上ランキングTOP50

いつもKU:をご利用いただきありがとうございます。

発送待ちのお客様、納品待ちのヴィレヴァン様、同じくクイールキャラメリゼ様、
大変お待たせしております><;

そんな中ではありますが、大変光栄なランクをいただきましたので、
ご報告させていただきます。

それが今回9月の時点ですでに発表されていたこのランキング。
KU:は引っ越しに伴う混乱でちっとも気づいていませんでした(;´Д`)

ヴィレヴァンさん、あいすみません・・・orz

ということで改めて告知でござい!

どーーーん!!!!!

リンク先はここ↓

ぬあーんと!おそれ多くも、ヴィレヴァンさんのTOP50のランキングの
第3位に選んでいただいておりましたーーー!

有難うございます‼
土星さんはペットなイヤーカフでございます。
ペットみたいに連れて歩いちゃうという、アレです♪

その上にあるインパクト強いブルースライムカレーに(10月半ば販売予定だそうです‼)
目を奪われがちではありますが、
ここはひとつ、KU:の土星さん、照れ屋な頑固おじいちゃんの土星さんを見てやってください。

あ、おじいちゃんだとなんかあれかしら。


ヴィレヴァンさん!
そしてヴィレヴァンでお買い物してくださったお客様!
本当にお買い上げとご縁をありがとうございました!(≧▽≦)♡

近々、新種交えて納品予定ですよー
入荷待ちされていたお客様ーどうぞお楽しみに-

ご高覧ありがとうございました❀KU: